So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

ハリー・ポッター「呪いの子」愛蔵版 [☆HARRY POTTER☆]

特別リハーサル版が発売されて幾久しく。

やっと、J.Kローリングさんの加筆付きの

「愛蔵版」が発売されます!

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 舞台脚本 愛蔵版

ハリー・ポッターと呪いの子 第一部・第二部 舞台脚本 愛蔵版

  • 作者: J.K.ローリング
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 単行本

もちろん、予約済みv^^

読んだら、久しぶりにこのブログで

ネタバレあり感想文載っける予定ですんで

ヨロピク=v=


ブログマジさぼっててすみません。

Twitterは皆勤賞なんすけどねf^^;

(当ブログと同じ名前なんで宜しければ検索して下さい。

あぁでも向こうはアニオタ全開だから判んなかったら

ゴミンm--m)


11月は断捨離月間!

今年も邁進しておりますよv

ますますガランドウな我が家になってますf^^;

そのうち写真UPしたいと思ってますが・・・><;


共通テーマ:日記・雑感

コードギアス 反逆のルルーシュ [☆好きなアニメetc☆]

やっと観に行ってきました!



FAN心理をくすぐるオマケてんこ盛りでは

ありますがTT

残念ながら早々GET出来るわけがございません><;

(上映してる一番近い映画館ですら片道1時間20分

かかりましてんT◇T)

映画館が近所にある方々が羨ましいですTT


感想はですね、はい、ツイッターでも

皆々様が語られてる通りでございますv^^

思ったよりスッキリ構成されてて観やすかったです。

絵と動きが美しいのは当然v

ってかもう、OPでハート持ってかれましてんT▽T

あのOP反則やで!ツボ知ってはるわぁ~v


こうなってくると...こんな事態が訪れるとは

去年迄思ってもいなかったのでTT


断捨離しちゃったのねルルのDVDとかCDとかTT

CATVで何度も再放映してくれるからいいかぁ~と思って


この映画の円盤出たら、ちゃんと永久保存しますよ><;


ルルの事知らない未視聴の方にも分かりやすいお話に

なってますので、是非ゼヒ!お勧めですよv^^

そして一緒に、ギアスにかかりませうw


ああでもいいなぁ~十年経って復活しても

キャストやスタッフの変更なく、

ちゃんとやってくれるなんて。

某009なんか数年以内の作りでも

スタッフもキャストも全部違う

パラレルワールドだぜ><;

FANを弄ぶのもいい加減にしてくれ!


ki01.jpg

ボクを見て癒されてくだしゃいな。


最近のきらつん、眠くなるといつの間にか

ハウスでおねんねしてます^^

ここが一番寛げる場所のようです。


共通テーマ:アニメ
前の2件 | -