So-net無料ブログ作成

今日もバシッバシッバシッ! [☆えるもだワン!☆]

 大掃除の合間に、思い出したようにえるもさんの毛並みをカットします^^;

 昨日なぞは、更に入浴して洗濯したもんだから、ストレスが溜まったのか、

 その後のえるもさんは大ハッスルしておりました^^

 81126a.jpg

 81126b.jpg

 バシッバシッバシッ!

 81126c.jpg

 バシッバシッバシッ!

 81126d.jpg

 バシッバシッバシッ!

 81126e.jpg

 バシッバシッバシッ!

 81126f.jpg

 まだまだバシッバシッバシッ!

 81126g.jpg

 よくぞそこまで、一気にあとずされるネ~^^;

 (隠れてた歯ブラシも出てきたぞーー;)

 この満足そうな顔ったらありません・・・。


タグ:
あしあと(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

あしあと 11

コメント 13

みずたま*

ぴょこっと浮いた耳が可愛い^^
クッション、だいぶ移動しましたネ。その調子でちょっと手の届かないリモコンとか持ってきてくれると助かりますね~♪
って、手にするまでに壊れるか(*^m^*)
by みずたま* (2008-11-26 22:50) 

OMOOMO

えるもちゃんが、動画のように移動してる、様子
よくわかります。わんこはかわいいですね、
犬飼いたいけど、団地なので、猫で我慢してます。

by OMOOMO (2008-11-26 23:28) 

tess

大ハッスルですね。こんなんで満足(?)しちゃうえるちんにも笑えちゃいます。やっぱ小型犬っていいなぁ・・・
by tess (2008-11-27 10:40) 

アキラ

吹き出し付き、写真の解説が何とも愉快です^^
最後の「ハフー」には、思わず吹き出しました(アレ?)
by アキラ (2008-11-27 17:31) 

ふゆもえ

みずたま*さんv
この日はクドイくらいバシバシしてたので、デジカメの準備が
間に合いました^^;(そして、その後バタンキュ~で、
寝る前のトイレも起きませんでしたーー;)

OMOOMOさんv
全くカメラを無視してますネ、奴は^^;でも、うちのえるもは
たまに猫のように気まぐれを起こしますよーー;
(箱座りもします・・・)

tessさんv
お風呂で相当くたびれてるはずなのですが、寝る前に
これをしないとどうしても気がすまないようです^^;
・・・よくわからん犬です・・・。

アキラさんv
実はホントに「ハフー!」と言ってるんですよ^^;
更に始める直前には「ハッ!!」と言っております。
何気に奴の口癖らしいです。
by ふゆもえ (2008-11-27 17:59) 

ゆる

こんばんは♪
うちのも風呂上りの暴走シーンを撮ってみたいものですが
早すぎて追いつけません^^;
えるもちゃんかわいいな~^^クッションに向かってるお顔がたまりません♪
ふゆもえさんのトリミングもすごく上手ですね♪
バリカンとかも使ってらっしゃるのですか?

by ゆる (2008-11-27 18:56) 

のの

浮いてるお耳が激しさを物語ってますね(^m^)
by のの (2008-11-27 21:30) 

mahalon

パシパシかわいぃ☆
全身で一生懸命ファイトしてますねー!!

わんこっていがいに自分より大きいものが好きですよね~。
うちのもよく1人でクッションと戦ってますww
くわえてエンヤコラーって運んでたりもするんですが
ブツがでかすぎて必ずこけます(-_-;)オバカチャン・・・
by mahalon (2008-11-28 11:09) 

ふゆもえ

ゆるさんv
はるちゃんも暴走しますか?^^;えるもも、若かりし頃は
よく一人でイミもなく爆走してましたよーー;
バリカンは持ってないので、全身ハサミでチョキチョキして
おります。

ののさんv
耳が可愛いでしょ~^^;何もそこまで頑張らなくても・・・と
思うのですが、もう誰にも止められませんーー;

mahalonさんv
はい、たまにポ~ンとクッションを放り上げて、バシッと前足で
受け止めてますよ@@;そんな芸当どうやって覚えたやら・・・^^;
by ふゆもえ (2008-11-28 18:21) 

ゆな☆

こんばんは~☆
お風呂入って、カットして~
えるちゃん、ピカピカですね!
(ちょっとヘンな表現かなぁ?)
by ゆな☆ (2008-11-28 20:32) 

夏炉冬扇

今晩は。こちらのハナは今日カット。ストレス食いでした。
by 夏炉冬扇 (2008-11-28 21:05) 

あんみつ

えるチャン。。大ハッスル!!ですね。。。
この大きな座布団足だけで動かすの・・・大変ですよね~・・お疲れ様♪
by あんみつ (2008-11-29 11:09) 

ふゆもえ

ゆな☆さんv
はい、あのなんともいえない異臭から解放されて、
現在は快適な毎日です^^;あと何日もつかしら・・・ーー;

夏炉冬扇さんv
うちはストレスも何も関係なく、いつも大食いですよ^^;
困ったワンです。

あんみつさんv
奴は大変ともなんとも思ってないようです^^;何せ元の場所へ
戻そうとすると、顔を挟んで「ウオゥウオゥ」言うんですからーー;
by ふゆもえ (2008-11-29 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。