So-net無料ブログ作成
検索選択

ハリポタとドバイ砂漠の旅⑲ [☆MY HOME☆]

想像以上の暑さと睡眠不足で

ホテルの近所を散策する気になれずTT

結局午後のオプションツアーの時間迄

ダラダラ過ごしました。

そして午後、ホテルに4WDタクシーがお迎え。

hd192.jpg

ドバイへ来たからには、ここへ!と友人の希望で


感想も投稿しましたのでどうぞご覧下さい。

連れてってくれたドライバー兼ガイドさんは

もちろん英語オンリーですが、何とかなるもんですf^^;

こりゃまたバカでアホみたいに広い高速道路をかっ飛ばして。

hd194.jpg

砂漠だ!@▽@

hd193.jpg

砂漠だ!@□@;

hd195.jpg

・・・むっちゃ暑い、否熱い><;

hd196.jpg

砂漠の真ん中で、4WDのツアータクシーが

20台程集合したら一斉に走行!これが凄かった!

砂漠と言ったら平坦なイメージあるけど違うのです!

山あり!谷あり!ジェットコースターみたいでした!

写真撮れる状態じゃない!><;

酔い止め必須という情報でしたので服用しましたよf^^;

でも意外とへっちゃら、楽しかったです。

hd197.jpg

数分暴れたら数分休憩、を繰り返して。

hd198.jpg

砂漠の中にあるキャンプ地に到着。

キャンプ地ではいろんなアクティビティが用意されてました。

ここに来るまで同じようなキャンプ地が幾つか見えたので、

旅行会社によって、いろいろあるようですよ。

ここではラクダに乗ったり

hd199.jpg

目隠しされてた@@;鷹さんと写真撮ったり

hd200.jpg

水タバコ試したり、ヘナのタトゥー描いて貰ったり

(LINEの写真に撮ったのだけど帰宅後スマホが

お釈迦になったのでここに載せれなくてスミマセンTT)

hd202.jpg

サンドアート眺めたりv

(街中や空港のショップにも売ってますがお値段は

ここのが一番リーズナブルのようですね^^)

後方ではサンドボードで遊んでる方々もいます。

追加料金でバイクも乗れます。

hd203.jpg

なんか大道芸人が登場して場を盛り上げてたり

hd204.jpg

そうこうしてるうちに

hd201.jpg

砂漠の向こうに夕陽が沈みました。


続きます。


共通テーマ:旅行