So-net無料ブログ作成

ハリポタとドバイ砂漠の旅⑨ [☆TRAVEL☆]

途中の休憩ゾーンから外の展示物が見えました。

次のゾーンへ向かうには、一旦外へ出る趣向です。

でも残念な事に、この日は雨!TT

hd082.jpg

雨脚が強くなり、観客もまばらに。

hd084.jpg

hd083.jpg

でもおかげで並ばずにすぐに覗けたv

hd085.jpg

あのダーズリー家も

hd086.jpg

中はすっげぇ面白い事になっとったv

hd087.jpg

ハリーの生家は中に入れませんTT

hd088.jpg

禁忌呪文の痕。

hd089.jpg

渡り廊下の一部

hd090.jpg

チェスの駒。

後、ここにはロンの車とシリウスのバイクもあって、

それらは乗って写真が撮れますv

モッチロン乗りましたよv

(雨の中をずぶ濡れになりながら^^;

 だって行列出来てないんだもんって当たり前か、

 私達の姿が入るのでハショらせて頂きます)


次のスタジオへ進入しますよ!

hd091.jpg

生首とかキャラクターとかがてんこ盛りに

展示されてました。

(アニマトロニクスとかいうゾーン)

hd092.jpg

私の動きに合わせて画面のドビーが動く図。

hd093.jpg

風船おばさんも浮いてた。

hd094.jpg

人が死んだ場面を見た人にしか見えない妖獣。

hd096.jpg

シリウス!上にディメンターがぁ!><;

hd095.jpg

hd097.jpg

ここもスイッチ押すと動く仕組みになってました。

めいっぱい動かして遊びましたf^^;


まだまだ続きます。

コメント(4)