So-net無料ブログ作成
☆断捨離☆ ブログトップ
前の2件 | -

フェイントで断捨離 [☆断捨離☆]

先月、自治会のゴミ当番に出たら

マナー違反の不法ゴミ投棄があり

当番の自分がそれを仕方なく回収><;


粗大ゴミの日に改めて出すので

粗大ゴミ袋を一枚おろすなら

ついでに満タンにしてしまおうと

おうちの中をウロウロしました。


でもって、更にすっきりした趣味のコーナーです。


After

mh001.jpg


Beforeはこちら

my006.jpg

んん?あまり減ってないじゃん?

と思ったでしょうかf^^;

これでもカラボ小さいの一つ捨てたんですよ。

(その分の本も現在読みながら捨ててる途中)

その代わり、ハリポタの本が入ったトランクが

ここに据えられました。

趣味のコーナーに一点集中収納したワケです。


市内にアナログ録音のをCDにダビングして

くれるショップもオープンしたので

音源の断捨離にも拍車をかける事が出来ました。


後2ヶ月したら今年の大掃除と断捨離月間が

始まるというのに、もうやっちまったゼf^^;


共通テーマ:インテリア・雑貨

11月は絶賛、断捨離月間 [☆断捨離☆]

 去年から、そう決めて、只今大掃除と断捨離やってます。

 漫画描いてるか、捨ててるか、仕事に行ってるか・・・==;

 3者択一の日々><;去年の11月からずっと捨て続けてる感じだけど。

 最近の私の趣味のコーナー、Afterの図

 my006.jpg

 こちらはおよそ3ヶ月前、Before

 su04.jpg

 半年前のBefore

 h02.jpg

 明らかに減った!気持ちいい!

 本当に大好きな物だけがここにありますv

 ・・・そして、お絵かきするのに参考にする資料が何も無いと

 いう事態にも陥っておりますーー;否、昔の同人誌はあるので何とかなるか。

 どこまで脳内妄想だけで描いていけるのか自分への挑戦みたいに

 なっております・・・。

 その頃のきらっちは。

 my004.jpg

 my005.jpg

 日向ぼっこしておりました。

 アニマックスで「新009」(1979年版)が始まりましたv

 先行して、持ってるDVD観始めました^^;

 改めて、ジェットとジョーの仲の良さに大喜びしております^▽^



共通テーマ:インテリア・雑貨
前の2件 | - ☆断捨離☆ ブログトップ